POP-UP STORE MO INFO SCUM SKATES KHIRO

近づて来ています。29日が、30日が…

さてこの両日に向けて着々とスケートボーディングが三軒茶屋をインベードする準備をしています。

開催中に販売するカリフォルニアからの商品をご紹介します。
ロスアンゼルスから車で内陸に一時間程南下したところにフラートンという街があります。ここはオレンジカウンティーの良質なパンク、ロッカビリー、ホットロッド、タトゥー、ローラーイダー、チョッパー他、 全ての文化が共存共栄し、シーンの人々が行き来し合う天国の様なところです。
そして肝心なスケートはストリート、パーク、バート、ディッチ、プール、パイプ全てが環境に恵まれています。
そこから生まれるSCUM SKATESのデッキを今回少数ですが取り扱っております。
本国でも球数が少ないんです。
https://scum-skateboards.myshopify.com/
 こんな方にお勧めします。
・8インチ以上のデッキを探している方
・オールドスクールシェイプを探している方
・ウィールベースの違いを楽しみたい方
・近いうちにアメリカに滑りにいく方
・スケートボードを始めようと思っている方(辞めない前提)
一言では語りつくせないスケートボードの奥深さのつまったスケートデッキ達です。

訳)スケートボーディングは導く もっと強いグラインドへ

既に長文になってしまって申し訳ありません。?

続きまして、? KHIRO (カイロ)の紹介です。
http://www.khiroskateboardproducts.com/bushingproducts.htm
このフラートンから更に車で二時間ほど海側に南下したサンマルコスというサンディエゴカウンティーの北部の街。
オーシャンサイド、カールスバッド、エンシニータススケーターにはもちろん、サーファーの方も興奮してしまう地名がバンバン出てくる憧れのエリアです。
まさにサーフスケーツ両方狂ったように死ぬまでやりたい。と思わせてしまう環境の中でこのブッシュゴムが作られています。
昨今、日本国内もスケート環境のバラエティーがどんどん広がりを見せ色々な乗り方を楽しめる時代になってきました。
そこでこのKHIROをお勧めいたします。
特筆すべき点は硬度のバラエティーの豊富さです。
トリック面の影響というよりも、スケートボードの乗りやすさ、コントロール性を大きく変化させるアイテムです。
どの様なトラックの曲がり方をイメージしているのか
あなたの曲がりたい方向へと連れて行ってくれるトラックの状態を一緒に考えさせてもらいます。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

こんな方にお勧めします。
・シャープなターン、素早いリバウンドを求めている方
・8インチ以上のデッキを乗っている方
・ウィールベースの違いを楽しみたい方
・スケートボードを始めようと思っている方(辞めない前提)

ここまで読んでくださったあなた!
あなたの頭の中にスケートボーディングが深く侵入しました。
長文をお付き合いくださってありがとうございました。
続きはまた今度
それではお店でお会いしましょう。